‪☆ジャニーズJr.長妻怜央今までありがとう☆奇跡の軌跡振り返り卒業スペシャル〜My Love君がくれた奇跡〜‬

全国のジャニオタのみんな~~~ 朝起きたら、自担が退所していたよ~~ 自担↓ 長妻怜央くん 1998年6月5日生。茨城県出身。端正で爽やかな顔立ちと外国人デルモ泣かせの8.5頭身という恵まれた容貌とは裏腹に、数々のトリッキーで珍妙な言動行動でオタクを震…

2017年長妻怜央ベスト10〜モンド・和服めっちゃ似合うセレクション金賞〜

皆さんこんにちは、ジャニーズWESTとLove-tune長妻怜央くんのおかげで今日も元気な海外在住ジャニオタです。 2017年が終わりますね。 光陰ミサイルの如し。2017年は長妻くんが突如として夢に現れ、応援するようになり、彼の輝かしい活動を蚊帳の外からじーっ…

ほこ×たて〜『現場が豊富なJr』vs『現場に行けないJr担』〜

こんにちは、ジャニーズWESTとLove-tune長妻怜央くんのおかげで今日も元気な海外在住ジャニオタです。 夏が終わりましたね。 暦上どうなっていようがひとまずJrの夏の現場に区切りが付いたということで夏は終わりました。Jr担の夏は現場のスケジュールと連動…

ジャニオタがニートを経て海外で就活した話

こんにちは、ジャニーズWESTとLove-tune長妻怜央くんのおかげで今日も元気な海外在住ジャニオタです。 季節は巡り7月。この頃「ジャニオタと就活」に関するブログ記事をよく見かけます。見てるとやりたくなる。読んでいると書きたくなるのが世の常。 しかし…

海外在住ジャニオタの三大困難を力尽くで解決する方法

こんにちは、ジャニーズWESTとLove-tune長妻怜央くんのおかげで今日も元気な海外在住ジャニオタです。 海外に移住して2ヶ月。新生活ジャニオタはある問題に直面していました。 友達がいない…。 同じ熱量で趣味(ジャニーズ)を分かち合える友達がいない。これ…

海外在住ジャニオタがLove-tune長妻怜央くんに心奪われるまで。

こんにちは、この春より海外に住んでいるとても元気な海外在住ジャニオタです。 私がジャニーズに目覚めたのはうら若き中学生の頃。 中学、高校とJr〜デビュー初期のキスマイを応援すること数年。待ちに待ったデビューだったのにデビューからほどなくして魔…